ibbなでしこ塾第13弾☆昨日がラストでした♬

[ 2017/07/21 ]

ibbなでしこ塾、第13弾基礎から学ぶ【経営】スクールⅢ、昨日が最終回でした。

最終回は相談会形式に会場をレイアウトいたしました。今回は受講者ミニプレゼンは希望者がいなかったので3クールの相談会を実施^^

その分、相談会をこれまでより1クール増やし、先生方とじっくり話して頂きました。

      

前回(第5回目)で少しお話くださった橋本先生@如水法律事務所にもご参加頂き、ラストもご協力いただきました^^

各卓、タイムウォッチで鳴った音が聞こえ難い程、大盛り上がり!

「いろんな相談が出来て大変よかった」「今までのセミナーの振り返りができました」「先生方はとても気さくで他愛のない質問でも深く掘り下げてアドバイスしてくださいました。本当に貴重な時間でした」等々のお声をいただきました。

相談会の後は、修了証授与式☆写真NG以外の方々のお写真です♪

         

   

 

修了証は、代表廣田より手渡しさせていただきました^^お渡しした後は受講者の方にも受講振り返って一言スピーチを頂戴しました。

また、修了証のケースの中に、9月のパーティのご案内もさせていただきました^^早速お申込くださった受講生の方、ありがとうございます。

最後は恒例の記念写真で締めくくりました^^

 

そして、まだまだ続編が・・・!参加出来る方のみ懇親会へご移動♬

懇親会では、なでしこ塾OB副会長の鈴木さんも御参加頂き、乾杯のご発声を頂きました。

先生方全員懇親会にもご参加頂きまして、第13弾を振り返っていただきました^^

なんとか懇親会には間に合った楠元さんの修了証もこの場でお渡し♬

なでしこOB会長の塚原さんも途中からお越しくださって今回の受講生の方と交わって頂きました。

途中退出された方もいらっしゃいましたが、ホントに最後の記念写真をビルの前にて☆

        

13弾の受講生のみなさま、そして先生方に沢山ご協力頂き、第13弾を無事に終えることができました。心より御礼を申し上げます。

みなさまの今後の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

ibb浅田