第6回目★閉会式★相談会&ミニプレゼンetc盛り沢山★

[ 2017/07/21 ]

昨日は、ibbなでしこ塾第11弾、基礎から学ぶ【経営】スクール第6回目閉会式を行いました。

最後ということで先生方にもご参加頂き、先ずは、相談会!受講生の方とフリートークをして頂きました。

グループで、各自の課題やご相談などこの場を通じて先生とお話し頂きましたが、各々開始前から盛り上がっており、設定していたストップウオッチの音が聞き取れないほど^^

相談タイムの後は、事前にご希望頂いていた、松尾さんと平野さんお二人にミニプレゼンをして頂きました~♪

  

   

松尾さんのプレゼンには、安永社長と薄鍋先生に、平野さんのプレゼンには真下先生と橋本先生に、ご感想や助言等コメントをいただきました^^

その後は、受講者の皆様に、今回受講されてみてどうだったか等一言ずつご発言いただき・・・、皆様のお話を伺いながら、6回あっという間だったなと私自身しみじみ感じた次第です。

    

受講生の方の後にはご一緒に第11弾を弊社とともに盛り上げて頂いた先生方にも…^^

 

そして・・・

今回は特別に6回通して全て受講頂いた方へは弊社代表廣田より修了証を授与いたしました。9名の方にお渡しいたしました(*^_^*)

 

限られた時間にはなりましたが、相談会を通じてさらに先生や受講生同士の方との距離も縮まりました!

最後の受講生の方&先生方との記念写真です。

終了後に別会場にて懇親会を行いましたが、こちらでも大いに盛り上がりましたよ~!前回の塾生である、塚原さんも御参加頂き、今後は塾生の輪がさらに広がればいいなと思っております。

受講頂いた皆様、そして先生方、大変お世話になり有難うございました。心より御礼を申し上げます。

また、今後とも宜しくお願い致します!!

ibb浅田