ibbBizCamp同窓会!

[ 2024/01/15 ]

ibbBizCamp1~10期同窓会を開催しました!

約1年ぶりの同窓会、席はくじ引きです。

今回の幹事は3期生!

ということで、3期の奥山キャプテンが司会進行⭐

ほか、3期はじめ4期、6期、7期、9期の有志の皆さまが

受付はじめ、運営をいろいろ手伝ってくださいました😌✨

乾杯はibb代表廣田より!

約1年ぶりの同窓会、スタートです🥂

しばしご歓談ののち、

「BizCampを卒業してから今こうなった」編として、3期生にご発表いただきました!

3期キャプテンだったEnjoyLifeCompany奥山さん👍

グローバル展開のWASOMI.井上さん👍

駐車場のPが印象的なクリアースペースデザイン榊原さん👍

皆さま卒業した後、ぐーっとご活躍の場が広がっています!

そしてしばしまたご歓談を挟んで

今度は同期同士移動したりしながら、、

10期生のご紹介コーナー!

この日はBizCamp開催日でもありましたので、みんなでibbから移動してきました😊

10期キャプテンの尾上さんにビシッとまとめていただきました✨

楽しい懐かしい時間はあっという間で、締めのご挨拶をトライアンドの前田さんにお願いしまして🤗

綺麗に締めとなったはずが・・・そのあと

なぜか最後は博多手一本で(^^;

BizCamp自体は10期でラストなので

BizCampでの関係性をより一層大事にしていきたいと思います♪

 

ibb深澤