組織をよりよくしていきたい経営者向け♬オンラインセミナー開催のお知らせ

[ 2020/06/26 ]

2016年に受講いただいたなでしこ塾OGの島田さん、このたび組織開発・人材育成をおこなう会社、「株式会社アンテ」を設立いたしました~!

設立記念し、オンラインセミナー(参加費無料)を開催いたします。

組織をよりよくしていきたい方、組織開発に興味のお持ちの方、

zoomでの参加となりますのでお気軽にご参加ください!!!

 

詳細はこちら

ibb浅田

以下島田さんのご案内です♬

 

↓↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓

 

2020年6月18日、Ante(株式会社 アンテ)を設立いたしました!
 
まだまだ始まったばかりですが、弊社のビジョン『組織と個人の力を最大限に引き出し、地域経済と人生の豊かさの両立に寄与する』ために、一歩ずつ進んで参りたいと思います。
 
創業後 初めてのセミナーになります。
「話だけでも聞いてみようかな」という軽いお気持ちで構いませんので、ぜひ周りの経営者や会社の同僚、知人の皆様にも共有いただけると有り難いです。
 
皆様とお会いできるの楽しみにしております!
 
 
**************
 
【創業記念 オンラインセミナー】

そもそも ”組織開発”って何? 会社や社員はどう変わる?

**************
  
 
本セミナーでは、”組織開発”についての基礎知識と、弊社が組織開発を手がける際にキーワードとしている"エンゲージメント"について解説します。
 
・社員(スタッフ)の主体性を引き出したい
・社員教育の難しさを感じている
・社員の離職や採用について悩んでいる
・組織開発に興味がある
 
上記のような皆様にお役に立てる内容です。
 
  
▼ 日時
7月2日(木)15:00-16:30
7月8日(水)19:00-20:30
 
 
▼ 詳細、お申し込みはこちら
http://an-te.co.jp/