ibbBizCamp第5期卒業式!

[ 2019/05/09 ]
ibbBizCamp卒業式を執り行いました!
 
連休前にフォーラムを開催したばかりなので
あっという間に卒業式を迎えた気分です^^ 
 
15名全員、無事卒業です!!
 
以下、メンバーの皆さまからの感想コメントの抜粋です!
 
「自分の目標が明確になった」
「理念や思いをあらためて考えることができた1年だった」
「道しるべをもらった」
「素晴らしいっ講師の方に学んで、ビジネスのブラッシュアップの大切さを学んだ」
「毎月なので、1ヵ月次のためにビジネスを進めないと・・!という良い意味でのプレッシャーがあった」
「今後の仕事の方向性を再認識できた」
「いろんな会をみてきたが、いちばん可能性を感じる会だった」
「多くのことを知っていると、間違いのない精度高い選択ができる、そいういう勉強ができた」
 
 
そして、最後に
ibb代表廣田の特別ミニ講演! 
 
5期生の皆さまに向けて
特別に用意したバージョンで、
メンバーしか聞くことはできません^^
 
 
 
5期生卒業おめでとうございます!
 
 
 
アイ・ビー・ビー 深澤