IPO企業に学ぶツアー 五洋食品産業さんへ!

[ 2016/03/14 ]
先週の金曜日、
ibb fukuokaビル、ibbtenjinpoint内の創業5年以内の方を対象に、
IPO企業に学ぶツアーを開催しました!
 
五洋食品産業さんといえば!
冷凍ケーキの「スイーツストック」で有名ですね
 
念願の、工場見学をさせていだきました
 
舛田社長以外、見分けがつかないですね(笑)
 
徹底された管理に圧倒され、
活き活きとされているスタッフの皆さまが印象的でした 
 
後半は、舛田社長のご講演
 
創業5年以内の方がメインということで、
これからいかに生き残っていく企業となるか、
舛田社長の実体験をもとに、コツをいろいろお話いただきました!
さらに、その先の成長を目指すには、というお話も伝授くださり
ほんとうに貴重な機会でした^^
 
ご参加の皆さま、とても感動されていました
皆さまがこれから進んでいくための「力」になったようです 
感極まり、あっという間に時間がきてしまいました(^-^;
 
 
今回は、創業間もない方向けに、
特別に企画させていただいたツアーです 
舛田社長は、ibbアドバイザリーボードも関わっていただいており、
お忙しい中、今回この企画を受けていただきましたこと
とっても有り難かったです
 
舛田社長、
五洋食品産業の皆さま、
貴重な機会を、貴重なお話を、
ほんとうにありがとうございました
 
アイ・ビー・ビー 深澤