先日の社長塾

[ 2015/08/20 ]

そういえば、先日の社長塾の開催様子をアップしていなかったので・・ 

 

ゲストは、6月にibb 起業家支援セミナーで講師をしていただいた、

(株)アマテラスの藤岡社長! 

その際も大好評だったのですが、

幹部人材採用により重点を置いていらっしゃる社長塾のメンバーの方々に聞いてもらいたい!!

ということで、再度お願いし、東京から福岡にお越しいただけました。

 

いろいろなベンチャーを見て接していらっしゃる分、お話が深く、

本当に引き出しが多い藤岡社長^^

また、社長塾メンバーの方が実際に採用に至った幹部人材の方自ら、

過去のIPO経験もレクチャーいただきまして

 

今回も、ここでしか聴けないお話満載でした! 

終了後は、ゲストを囲んで懇親会

 

皆さま超多忙なので、日々全国、または海外も

出張等で行き来が多い方々ですが

採用に関しても、東京と福岡、等距離の垣根なんて実はないんだなー、

アマテラスさんのお話や

皆さんのディスカッションを聴いていて

改めて思いました! 

アイ・ビー・ビー 深澤