ibb社長塾開催しました~

[ 2012/11/12 ]

ibb社長塾、はやいもので第14回を迎えました!

 

ibb社長塾とは・・・

IPOを決意した人、IPOを視野に入れている人の

「知識、スキルアップ、マインド」を

形成することを目的とした社長塾です。

 

2か月に1度の頻度で開催しており

メンバーは固定制で、ゲストをお招きすることもあります。

 

先週金曜日に、第14回ibb社長塾を開催しました。

会の風景はあまり公開していないので、ちょっと珍しい写真です(^_^;)

 

 

ゲストの方のお話に感動することも多ければ

皆さまのディスカッションが白熱して繰り広げられることも多々あります

 

この日のテーマは「ザ・投資」

ゲストをお迎えし、その方の起業から現在までをお聞かせいただきました!

質問をはじめとしてディスカッションも積極的に行われ

とっても充実した会となりました。

 

基本的には、経営者の方に

本音でディスカッションいただける会です^^

なので毎回とても賑やか。

 

次回は来年度!

更なる充実した会になりそうで、楽しみです^^

 

アイ・ビー・ビー 深澤