各位殿

 エントリーシートのご記入について、ご案内させていただきます。
  私たちは「自分に正直に、ダイナミックに、生き生きと事業を魅せていきたい」という起業家と共に新産業創出の障壁の一要素となる既成体制に果 敢に挑戦し、真の国際競争力をもった企業を育てていくことを目的としております。
  入居審査に関しては、起業家とフラットに交流し、信頼を高め、互いに刺激しあう関係性を構築するためにディスクロージャーを入居対象としております。特に大志を抱き、全く新しい視点で物事を見つめ、かつ、それにチャレンジする度量 と勇気、そして何よりも自らのビジョンを達成しようとする熱い思いのある起業家を一番の重点として選定させていただきます。
  事業内容の記入欄は詳細なご質問を設けておりますが、わかる範囲で、自分らしく、ありのままをお書きくだされば宜しいかと存じます。
  一時的なカンフル剤とも見える「ブーム」としてのベンチャー支援とは異なった“起業家が主役”の考え方、行動を重視する〈ibb fukuoka〉。私たちへ、あなた様の熱意をぶつけてください。心を合わせて夢を実現しましょう!

ibb fukuoka project 代表
廣 田 稔

[募集要項]
■入居対象企業
 資本金1千万円程度の株式公開の意志のある企業。
 IT関連に限らず多様な業種のアーリーステージ・ベンチャーへ間口を広げています。
■入居期間
 2年
■選定方法
 第1次審査/エントリーシートの提出
 第2次審査/面談
■エントリーシート提出締切
 締切日は特に設けておりません。随時受け付けております。

 
株式会社アイ・ビー・ビー
〒810-0001
福岡市中央区天神2-3-36
phone. 092-737-6360 fax. 092-732-9559
<HOME 1/7 NEXT>